LEVEL5

トップへ戻る

トピックス

『ファンタジーライフ オンライン』
サービス開始より9日で
200万ダウンロード突破!

株式会社レベルファイブ(本社:福岡市中央区、代表取締役社長/CEO:日野晃博)は、iOS/Android対応の新作RPG『ファンタジーライフ オンライン』が、サービス開始より9日(7月23日(月)~8月1日(水))で200万ダウンロードを突破したことをお知らせいたします。

200万ダウンロード記念!
プレゼントキャンペーン実施決定!!

200万ダウンロード突破を記念して、ゲーム内にてプレゼントキャンペーンを実施することが決定いたしました。詳細は後日お知らせいたしますので、続報をお楽しみにお待ち下さい。

“ここには、もうひとつの生活(ライフ)がある”
12のライフで自由気ままに、
冒険・採取・生活を楽しもう

「ライフ」とは「、ファンタジーライフ」の世界での“職業” のこと。“戦闘系”、“採取系”、“制作系”の12のライフはそれぞれ違う個性を持っていて、どのライフを選ぶかで、この世界の楽しみ方はガラリと変わる。

ひとりで/みんなで挑む冒険や探索の数々、仲間たちとの出会いとビレッジでの暮らし、自らの手で素材を集め、装備を作り出す楽しみ。そして、その武器で強敵を打ち負かす歓び。

RPGの楽しさのすべてが『ファンタジーライフ オンライン』にはぎっしりと詰まってる。どこまでも広がるファンタジー世界で、自分だけの生き方を見つけて楽しもう!

PV

リリース&100万ダウンロードキャンペーンも
引き続き実施中!!

リリース、及び、100万ダウンロードを記念して、豪華プレゼントキャンペーンを実施中!ぜひこの機会に「ファンタジーライフ オンライン」をお楽しみください!

新情報をお届けする、配信番組
「FLOステーション」が8/7(火)スタート!

8月7日(火)より、配信番組「FLOステーション」がスタート致します。『ファンタジーライフ オンライン』の最新情報をお届けするだけでなく、番組内でみなさんからの質問にもお答えします!ハッシュタグ「#おしえてFLO」をつけて、『ファンタジーライフ オンライン』に関する気になるアレコレをどしどしお寄せください。

PAGE TOP
PAGE TOP