LEVEL5

  • facebook
  • twitter
  • LINE

トップへ戻る

トピックス

2022年2月18日(金)掲載
【重要】
『ファンタジーライフ オンライン』
払戻し受付終了のご案内

『ファンタジーライフ オンライン』は、2022年2月18日(金)14:59をもって、払戻し申出の期間を終了いたしました。

現在払戻し対応に関して問い合わせをいただいておりますお客様につきましては、対応・確認中となりますため、メールでのサポート並びに返金対応手続きとなりますがサポート終了まで引き続きご案内を継続させていただきます。

2022年2月18日(金)
『ファンタジーライフ オンライン』運営チーム 一同

2021年12月15日(水)掲載
【重要】
『ファンタジーライフ オンライン』
払戻しのご案内

平素より『ファンタジーライフ オンライン』をご愛顧いただき、誠にありがとうございました。

『ファンタジーライフ オンライン』は、2021年12月15日(水)14:00をもって、サービスを終了させていただきました。

これまでご愛顧いただいておりましたお客様には深く御礼申し上げますと共に、この度のご案内となりましたことを心よりお詫び申し上げます。

つきましては、資金決済に関する法律第20条第1項の規定に基づき、未使用の前払式支払手段「ライフジェム」の払戻しをいたしますので、お知らせいたします。

払戻しについて

■払戻しを行う前払式支払手段発行者の商号
株式会社レベルファイブ
■払戻しの対象となる前払式支払手段の種類
2021年12月15日(水)13:59までにご利用いただけなかった
有料購入分の「ライフジェム」
■払戻し申出期間
2021年12月16日(木)15:00から
2022年2月18日(金)14:59
  • ※当該期間内にお申し出頂けない場合は、本払戻し手続から除斥されます。
  • ※既にご利用になった「ライフジェム」の払戻しは受け付けておりません。
■申出の方法
払戻しは『ファンタジーライフ オンライン』アプリ内からの受付となります。
2021年12月16日(木)15:00以降にアプリを起動いただき、表示画面内の[返金フォーム]に従い、払戻し手続きをしてください。
  • ※申出方法や払戻しの詳細は、払戻し申出期間の開始時にアプリ内にてご案内いたします。
  • ※OSのバージョンが古い場合、払い戻しができない可能性がございますのでご注意ください。
  • ※お手続き完了後に自動返信される受付完了メールは、払戻しが完了するまで大切に保管してください。
  • ※お客様のメール環境によっては受付完了メールが「迷惑メール」に振り分けられてしまう場合がございます。
    しばらくお待ちいただいてもメールが届かない場合、「迷惑メール」のご確認もお願いします。
  • ※受信メールのドメイン指定を行っている場合、下記ドメインのメールを受信できるように設定を変更してください。
    @level5.co.jp
    @fantasylife-online.jp
  • ※メールアドレスまたは口座情報の入力内容に誤りがあった場合、弊社でのご対応はいたしかねます。
    入力内容をご確認の上、正確な情報の入力をお願いいたします。
  • ※ご提供いただいた個人情報は払戻し手続きのみで利用いたします。
    払戻し完了後、適切に破棄いたします。
■払戻しの方法
払戻しは、所定の手続き終了後、日本国内の金融機関へ、日本円の振込に限らせていただきます。
  • ※振込手数料は株式会社レベルファイブにて負担いたします。
  • ※払戻しは「ライフジェム1個=10円」にて換算します。
  • ※金融機関により、送金されるまでに時間を要する場合がありますのでお待ちください。
■払戻しに関するお問い合わせ
  • ・払戻しに関するお問い合わせにつきましては、アプリ内の[お問い合わせ]ボタンからお願いいたします。
  • ・お問い合わせは日本語でのサポートに限らせていただきます。
■払戻しに関する問合せに応ずる営業所又は
事務所の連絡先
福岡県福岡市中央区薬院一丁目1番1号
薬院ビジネスガーデン
株式会社レベルファイブ
【重要】
  • ●アプリはご本人様確認として必要となりますので、払戻しが完了するまで削除しないでください。
  • ●サービス終了後、アプリを1度でも削除されている場合は払戻しができませんのでご注意ください。
  • ●払戻しを行うには、2021年12月8日(水)に実施されたアプリのアップデートを行っていただく必要がございます。

2021年12月15日(水)
『ファンタジーライフ オンライン』運営チーム 一同

2021年11月15日(月)掲載
【重要】
『ファンタジーライフ オンライン』
サービス終了のお知らせ

平素より『ファンタジーライフ オンライン』をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

この度、本アプリは、2021年12月15日(水)14:00をもって、サービスを終了させていただくことになりました。

日頃ご愛顧いただいておりますお客様には突然のお知らせとなりましたことを、運営チーム一同深くお詫び申し上げます。

配信を開始してからお客様に楽しんでいただけるようなゲームを目指し、尽力してまいりましたが、今後、お客様に満足いただけるサービスの提供が困難であるという結論に至りましたため、サービスの終了を決定いたしました。

これまでご愛顧いただいておりましたお客様には深く御礼申し上げますと共に、この度のご案内となりましたことを心よりお詫び申し上げます。

短い期間ではございましたが、応援いただきまして、誠にありがとうございました。

サービス終了までのスケジュール

■サービス終了に関するお知らせ(本告知)
2021年11月15日(月)14:00
■有料アイテムの販売停止
2021年11月15日(月)14:00
  • ※現在所持されているアイテムにつきましては、サービス終了時まで引き続きご利用いただけます。
■サービス終了
2021年12月15日(水)14:00

「有償ライフジェム」の
払い戻しについて

サービス終了後、未使用の「有償ライフジェム」につきましては、資金決済に関する法律第20条第1項に基づき、払い戻しを実施いたします。

詳細につきましては、アプリ内のお知らせ及び公式サイトにてご案内させていただきます。

注意事項

  • ※各種お問い合わせの際には、お客様のデータ確認を行う必要があるため、未使用の「有償ライフジェム」の払い戻し対応が完了するまでは、アプリの削除や、機種変更に伴うアプリの再インストールはお控えください。
  • ※LEVEL5 IDの登録を利用したアカウントの復旧をご希望のお客様は2021年12月15日(水)0:00以降はデータ復旧が行えなくなりますのでご注意ください。
    事前のアカウント復旧をおすすめいたします。
  • ※サービス終了後は、所持している「ライフジェム」がご利用できなくなりますので、ご注意ください。
  • ※上記日時は変更となる場合がございます。

サービス終了まで、短い期間ではございますが、引き続き、『ファンタジーライフ オンライン』をお楽しみいただけますと幸いでございます。

2021年11月15日(月)
『ファンタジーライフ オンライン』運営チーム 一同

ページトップへ