• mixiチェック

ストーリー

  • あらすじ
  • 物語のはじまり
  • キャラクター
  • LINK!追加ストーリー

キャラクター

ストーリーに深く関わるキャラクターたち

子供王「エリック・ストーン」

王国兵士長「マスタング」

お転婆姫「ラウラ」

海賊姫「オリビア・クラップ」

オリビアの弟「アンディ・クラップ」

魔王「ルーザ・デイモン」

暗黒の騎士「オデオン」

森の使者「ピーノ」

森の住人「レルナ」

大精霊「ダヌータ」

  あなたの前に現れる二人の謎の少女。
彼女たちは一体何者なのだろうか?

白いほっかむりの少女
「ユエリア」

ナゾめく黒ずきん
「ノーラ」

ファンタジールに住む変わった種族たち

ファンタジール全土で活躍中!「キグルミ族」

キグルミ族の気になるポイント

その1 特徴的な口調でーすよ

その2 中身(?)には何が・・・?

その32 とっても働きもの!

ペット屋さんや旅商人など、お店をきりもりするキグルミ族もいまーすよ!

ライフに精を出すキグルミ族

魔法使いファボ。師匠におつかいを頼まれているがうっかり忘れている。

料理人ホツレ。コンガス食堂の二番手シェフ。

傭兵ダヨル。両手剣はかなりの腕前らしい!?

自然とともに生きる 精霊たち

自然豊かなファンタジールの各地に暮らしている、火、水、風、 大地の精。かわいらしい姿をしているが、秘めた魔力は強大。

魔法使いのライフでは、彼らと契約することにより魔法を使えるようになる。

木を守る水の精。

ページTOPへ

「ファンタジーライフ LINK!」「ファンタジーライフ」「更新データVer. 1.7」配信のお知らせ

無料大型アップデート『更新データVer1.4』で更にパワーアップ

チョウチョのお悩み解決隊!!

「LINK!キット」ご購入手順 なりきりドラゴンセットをプレゼント ファミ通.comにて大塚角満さんの『ファンタジーライフ』プレイ日記連載中!!